人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれのもつcolorsに・・・


by various-colors
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりスタバ。

ひとりスタバ。_e0025280_22393134.jpg

久しぶりに一人スタバ。
ここ最近「スタバ」といえば
「まちあわせ」の場所なわけで。
なのでどうしてもここに来るはずのない人を待っている自分がいたりなんかする。
いつものカプチーノを注文して
その後マドレーヌなんかも追加で
たのんじゃったりして。

めずらしく座れたソファ席でも
向かいにない笑顔を目で探したり。

撮らずにいられない写真
書かずにいられない文章

一人でいてもあいかわらずな自分だけど
思いついたことを話しかけると
返ってくる笑顔と相槌がほしい。




一人はキライではないけれど
やっぱり誰かそばにいてくれないと、ものたりない気がするのです。
一人でかじったマドレーヌは、すこしさみしい味がしました。
by various-colors | 2005-10-25 23:10 | Photograph.