それぞれのもつcolorsに・・・


by various-colors
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

振り返ると。。。

e0025280_1630376.jpg


   2005年 今年一年振り返ると、夏から冬にかけてあまりにも鮮やかで
   そしていろんな事がぎっしり詰め込まれた一年だった。
   泣いたり笑ったり、走ったりへこたれたり、写真もいっぱい撮った。
   楽しくて時間がたつのはあっという間だったし、びっくりさせたりさせられたり
   偶然のいたずらや、喧嘩や涙や途切れないメール。見えない星を眺めたり
   月が綺麗だ、雪が降ったケーキが美味しいといっては大騒ぎして。
   ほんといろんなことがいっぱいいっぱい。
   写真に撮ってもとてもじゃないけど撮りきれないくらいのたくさんの想い。
   そして、来年の一番最初に会うときは、今年一番お世話になったあの場所でね。
[PR]
by various-colors | 2005-12-30 16:45 | Photograph.