それぞれのもつcolorsに・・・


by various-colors
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

部屋

e0025280_230588.jpg


あたらしいお部屋へ移りました。





居心地のいいソファとお気に入りの場所を手に入れました。

生活の基本は、珈琲と本と音楽と写真です。
二人がどうしても譲れない大切なつながりのもとです。


引越しが終わってから改めて、前の部屋の掃除に行ってきました。


ガランとした部屋は、いつもより広くて、明るくて。
なのになんだか寂しくて。


前の部屋で4年間。いろんな事がありました。
前の部屋を出た日、顔あげて笑って手を繋いで。
二人でありがとうとお礼を言うことが出来ました。

新しい部屋で、ちゃんと先を見据えてやってゆけそうです。





きゅうくつと君がごねた 住み慣れた部屋も
本当は広いんだよ こうして見ると

日の当たるこの部屋に いつからか君といた

天気予報はずれたぞ すばらしい月曜日
日の当たるあの部屋に お辞儀してさようなら


              -フリージャズ-

[PR]
by various-colors | 2007-05-09 23:02 | Photograph.