それぞれのもつcolorsに・・・


by various-colors
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ときめく本屋

e0025280_20171640.jpg



     素敵な本屋さんに行ってきました








e0025280_201843.jpg























   恵文社一条店



 本とそれにまつわるいろんなものを扱うショップ
 
 今回は昔の本紙が復刻したものを求めて訪れたのですが
 二枚目の写真の看板が、たまらなく私の心をわしづかみなんです!
 復刻した本紙がちょうどこんな感じで素敵なのです
 
 
 置いてある本がベストセラーや流行のものばかりじゃなくて
 一冊一冊、味やクセのあるもの、表紙が美しいものや希少価値のもの
 本が好き!という人間の心をきゅっとつかむものばかり
 見てまわっている間中どきどきしっぱなし

 一緒にセレクトしてあるCDや文具、雑貨や小物達が、これまた本を選んでいると
 うちに連れて帰りたくなるものばかり

 アンティークな造りと家具たちが流れる時間までゆっくりゆったりにしてくれています

 住んでる所からは遠いけれど、何度でも行ってみたい本屋さんです



e0025280_20593797.jpg
[PR]
by various-colors | 2007-07-31 23:22 | Photograph.