それぞれのもつcolorsに・・・


by various-colors
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しい時間

e0025280_152671.jpg




「お祝いにご馳走してあげるよ」
そう言ってもらって、美味しい時間をすごしてきました。









e0025280_155389.jpg


見つけてきてくれたお店は
NUDE DINERという
フレンチベースのレストラン








e0025280_1173371.jpg


本格的なお料理なのにカジュアルな雰囲気でとてもいごこちのよいお店
選んでもらったワインもとても美味しくて、三人とも気分もお腹もとても満足です。


e0025280_161379.jpg















今日のこの席を設けてくれた人は
思えば、もうずいぶん前のことになるんだけれど
私が一番苦しかった時期に、励ましたり慰めたり元気をくれた人であり
大好きな人との出会いのきっかけをくれた人でもあり…。
そしてその彼と三人でこうして一緒のテーブルについて乾杯できることがとても幸せです。

ほんとうに感謝しています。ありがとう。










最後のサプライズのケーキにあまり大きくリアクションできなかったのは
ほんとはちょっと泣き出しそうだったからなのはヒミツ。


e0025280_163628.jpg

[PR]
by various-colors | 2007-08-05 23:45 | Photograph.