それぞれのもつcolorsに・・・


by various-colors
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Vivita

e0025280_16331680.jpg


       Vivitar








今日、Twitterで Vivitarの話で盛り上がっていたのでUpしてみます。

実はもう2ヶ月前にゲットしていたのですが、公表してませんでした(笑



e0025280_16405184.jpg
            ↑恒例の猫検閲


ヤフオクなんかでは高値で取引されてるようですが、ショップで買えば普通の値段で買えます。
新品で送料コミで4000円前後が相場じゃないかしら?
ショップによっておまけがついてちょっと高いとか、根気よくさがせば予約待ち無しで
ゲットするのは可能です。<私は即ゲットでしたよ


e0025280_1647980.jpg
うすっぺらい箱に入ってて開けたら
「わぁ~ちゃっちい!w」
まだ一本も現像に出してないのですが
このチープな感じが愛おしさに変わる予感は充分に感じるカメラです
[PR]
by various-colors | 2007-08-10 16:51 | Photograph.