人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれのもつcolorsに・・・


by various-colors
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の名残の昼下がり

夏の名残の昼下がり_e0025280_1240175.jpg



 ちょっと涼しくなったと思っていたのに
         夏が忘れ物をとりに戻ってきたみたいですね・・・。



 


 また毎日毎晩蒸暑かったりしています。
 でももう、クーラーをいれるのもイヤなのでなんとか扇風機でがんばっています。

  今年の夏は、結構写真を撮りに出かけた気がするのですが
  意外と夏っぽい写真がありません。あれー???おかしいなぁ・・・。
  もっとたくさん撮ってるはずなんだけどなぁ。あ、フィルムを何本か撮ってるからかな。
  後でちょっと整理してみよう。

  あ、いま、ベランダに雀さんが遊びに来ています。
  チョコチョコ歩いてます。可愛いなぁ。。。小さきものはみな可愛いですね。
  うちのニャンコは奥の部屋のクローゼッットの上でお昼寝中なので雀も安心w
  シャッターを切りたいところですが、カメラを取りに動いたら逃げちゃうんだろうな。。。
  しばらくそっと眺めていようと思います。。。
  とか、打っていたら飛んで行っちゃいました。あー。。残念。。。

  で、なにげに後を振り返ったら寝ぼけた猫がホゲーっと座ってました。
  目がしょぼしょぼ(笑) どうやら雀さんには気がつかなかったみたい。

  そんな夏の名残の昼下がりです。

夏の名残の昼下がり_e0025280_12594024.jpg


  OjiZooのパンダさん  パンダ舎にはクーラーがあるんじゃないのかなぁ?
  パンダの中にはまるで人が入っているようですよね(笑)
by various-colors | 2007-09-21 13:17 | Photograph.