人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれのもつcolorsに・・・


by various-colors
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うさぎ・うさぎ

うさぎ・うさぎ_e0025280_2217914.jpg


 うさぎうさぎ  なにみて跳ねる  十五夜お月様みて跳ねる










うさぎ・うさぎ_e0025280_22193836.jpg








  十五夜だったので、月見団子
  ススキ・うさぎを飾ってみました。














長細いお団子を餡の帯でくるんだお月見団子も好きなのですが
今回はまぁるいお団子をおそなえ

うさぎ・うさぎ_e0025280_22215320.jpg




   











夕御飯もお月様をイメージして栗御飯にしてみました
栗が甘くてホクホク きのこの香りも食欲をそそります


うさぎ・うさぎ_e0025280_2222775.jpg















ささやかでも良いから季節の行事はやってゆこうねと決めた今年
なんとなくそれっぽいことをやっては楽しんでいます
あ、マズイ 肝心のお月様の写真がないですね・・・(苦笑)
月より団子ですね



うさぎ・うさぎ_e0025280_2229118.jpg

ひさびさにハーティークレイをコネコネ

うさぎ・うさぎ_e0025280_22561175.jpg









いくつか作ってみたけどむつかしい
しばらくやらないと腕がにぶる
思ったとおりに形が作れない



凝ったものが作れずに
まるで小トトロのようなうさぎさんに
なってしまいましたwww
by various-colors | 2007-09-27 00:22 | Photograph.