それぞれのもつcolorsに・・・


by various-colors
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

さんふらんしすこ・2

e0025280_232173.jpg


車の中から見た、初めて訪れたサンフランシスコの街並み




 飛行機に乗って約10時間
 機内食はチキンカツカレーとハムチーズエッグホットサンドの2回
 どっちもそんなに美味しくないけどそれなりに好きな私
 たぶんアメリカに行ってもそれなりに美味しく過ごす事でしょう~


*****サンフラン時間10月28日午後13時半*****

日本時間で10月29日午前6時半くらい?
時差が約16時間ほどあります。(冬時間は17時間)
到着した日が同じ日の昼間。ちょっとタイムスリップです。


空港から出たら日差しがまぶしかった・・・!

旅行社の送迎車で市内のホテルへ。なんかとてもよい車でしたよ。

空港から街へ向かう車窓から見える高層ビル達
e0025280_23163874.jpg











空港の側は大体どこもだだっぴろい感じな訳ですが、海沿いのモンスターパークなどを眺めつつ遠くにビル群が見えてきた時には「うわぁー・・・」となってしまいました。

そして一枚目の写真のように街中を案内してもらいながら走り抜けて、中心地のど真ん中
ユニオンスクエアにあるホテルへ到着
                         
今回私達が泊まったホテル ウェスティン セントフランシス
e0025280_23223015.jpg



予約の際にいろいろとありまして、本来なら本館泊になるところがタワー棟の方へ
噂でタワー棟の方が断然良いと聞いていたのでトラブルも捨てたもんじゃないよね♪

1.2.3枚目共Aki撮影





e0025280_23561795.jpg

このホテル、ウェスティンとしてはサービス的にはもうひとつ。。。と聞いていたのですが・・・案の定といいますか、珈琲メーカーの手入れが出来ていませんでした
ちょうどまだ旅行社の方が一緒にいてフロントへ電話してくれて対処していただき事なきを得ましたよ
おかげで大量の珈琲をゲット!!多すぎるだろ!?(笑)

ホテルの備え付の珈琲もスターバックスですよ~ スタバ好きには嬉しいサービスです。ですが実はもっとすごいスタバ天国がまっていたのでありました。。。w



***********************************************************

この後なぜサンフランシスコに来たのか!という最大の理由の一つ、じゅんじゅん&ちぎ夫妻と無事ロビーで感動の対面!興奮しすぎてその時のお写真がございません。。。トホホ。。。
その後、じゅんじゅん氏のチョイスしてくれたレストランでディナーを食べ(ここのスペアリブとシーザーサラダが美味しかった!)そのあとスタバでうだうだとおしゃべり。初対面だというのに、海外だというのにリラックスしすぎてまったりよい時間をすごさせてもらいました。。。
[PR]
by various-colors | 2007-11-09 00:21 | Photograph.