それぞれのもつcolorsに・・・


by various-colors
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さんふらんしすこ・3

e0025280_1414941.jpg

Today's Breakfast







e0025280_1831227.jpg
この日の朝食は、前日にちぎさんが「時間が無い日の朝食かお夜食にどうぞ」と焼いてきてくれたマフィン。早速翌日の朝食に機内食で残しちゃったオレンジジュースとスタバの珈琲とでいただきました。美味しかった!!「なんかアメリカちっくな味がするの~」と言ってたんだけど確かにその通りなんだかよく知ってるのになんの味かわからない風味。。。んむ。。。この味キライじゃないw美味しかったわ♪それよりもなによりも「コンビニなんかが無いからちょっと小腹が空いた時に」という彼女の心遣いがほんといつもながら素晴しいのですよ~。ありがとね~♪









*****サンフラン時間10月29日・セグウェイ編*****


e0025280_18442113.jpg
      ツアー途中 フィッシャーマンズの桟橋にて


今日のメインはセグウェイツアーです☆


乗ってみたかったんだーセグウェイ~!
エレクトリックカンパニー・セグウェイツアー


以前テレビかなにかでセグウェイツアーの事を見て「わー参加してみたーい!!」と思っていたのですが、ガイドブックをペラペラめくってたらめっちゃちっちゃく紹介されてるではないですか!? わー!SFでもやってるんだ!!乗りたい!!参加したい!!と色々調べて出発前にちょっとしぶる夫くんに頼んでインターネット予約を入れて行きました。(行く頃には夫くんも自分で色々調べてノリノリでございました(笑))
なぜ自分で予約をしなかったのかっていうと、予約のやりとりはぜーんぶ英語だったからさー。ははは。


e0025280_1921688.jpgこの日は午前中の回だったこともあって参加者は6名。最初にガレージのような所で簡単なレクチャーを受けます。全部英語での指導だったのでポイントポイントの単語しかわからなかったけれど、見よう見まね身振り手振りでなんなくクリア。前進・後退・左右ターン・急ブレーキ・カラーコーンをジグザグに走る練習をして最後に皆でDVDを見て、さぁ!いざフィッシャーマンズワーフ周辺ツアーに出発です!





e0025280_1945586.jpg



これ個人所有できないんですね~。購入できるのは法人のみで一台約100万円。。。小型タイプで80万くらいするようです。私たちが乗ったのは大きい方だね。
日本では公道を走ると罰金だそうですがこのツアーでは並んで車道を走りましたよ♪
すんごい楽しかったです!ものすごく注目を浴びてスター気分でした(笑)
並んで走ってる所を自分達では写真におさめることが出来ないのが非常に残念。。。
ハワイなんかでもツアーがあるようです。行くことがあればゼヒ参加をオススメします♪


e0025280_19131447.jpg


おまけ
セグウェイでグイグイ近づいて行っても
ちっとも動じないカモメさん
[PR]
by various-colors | 2007-11-12 19:58 | Photograph.