それぞれのもつcolorsに・・・


by various-colors
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さんふらんしすこ・4

e0025280_21243216.jpg


meets a R2-D2







e0025280_13535192.jpg

場所の下調べをせずにいたのですが、偶然出会えましたよこのコに!!

スターウォーズ30周年記念としてUNITED STATES POSTAL SURVICE(米国郵政公社)が設置したR2D2型のポストくん 米国には約28万本のうち200都市に約400本のR2-D2型ポストくんが設置されているそうです あぁぁ連れて帰りたかったよ~





*****サンフラン時間10月29日・フィッシャーマンズワーフ編*****


e0025280_14145269.jpg

サンフランシスコに来たらとりあえずここは行っとけ!なフィッシャーマンズワーフです


e0025280_1417231.jpg
そしてココに来たらこれを食っとけ!の
クラムチャウダーブレッドボウル(左)
BoudinBakeryのを店内で食べました
具沢山で美味しかった~
右はビーフチリ チーズがたっぷり
チリコンカンが好きなので
これもとても美味しかったです♪
でもすっぱいパン サワードゥブレッドは
ちょっと苦手だったよ。。。

e0025280_15591695.jpg




BoudinBakeryの店内
ハロウィンパンが売ってますね







海のある街サンフランシスコ
シーフードが有名でここでもゆで蟹やシュリンプカクテル、フィッシュ&チップスなどなど屋台でお手軽に食べる事ができます 私たちはこの日の夕飯に行きたかった蟹レストランを予約していたのでここでの蟹はパスしました





e0025280_17435729.jpg




腹ごしらえの後はPier39(ショッピングエリア)を
ブラブラとウィンドウショッピングです
ここにはいろ~んなお店があって楽しい!













e0025280_1832488.jpg




キャンディー専門店
多すぎる
スコップを差し込むともれなく崩れます
砂山崩しならぬキャンディー崩し









e0025280_18362976.jpg

  カメパン
  可愛すぎる
  食べちゃいたいくらい可愛い
  でもこれもサワドゥーブレッドかな?
  だったら食べらんないよう。。。




e0025280_18515678.jpg

Pier39の野生のシーライオン
かなり遠くからでも鳴声が
うるさすぎる(笑) 
そして
おおすぎる でぶっちょすぎるw

でも
それがなんかカワイイんだよね




e0025280_195316.jpg




  レインフォレストカフェのカエル
  リアルすぎる・・・


  このお店はフロリダにもあったよ
  行った記憶があるなぁ







e0025280_19354661.jpg



アイスクリーム屋さん
自己主意しすぎる?(笑)

なんかアイスの顔がそこはかとなく
アメリカチック・・・www

しかし、アメリカはいろいろと
ミント味が人気だよね










「マシンミュージアム」というところに昔の古いゲーム機が沢山置いてありました
25セントほどで実際に遊べるようになっています
だいたいが音楽にあわせて人形が踊ってくれるほのぼの系
そのなかで私の心をわし掴みにしてくれちゃったのがコレ

e0025280_19444396.jpg

 『おじさんラインダンサーズ』
 
 
 なぜおじさん
 なぜラインダンス
 なぜタイツ・・・
 なぜ・・なぜ・・なぜ・・・?

 考えてもわからない・・・



e0025280_2010347.jpg









右から二番目のおじさんが
なんかちょっと恥らい気味なのが
なんともたまらないwww




もしこれを見てからSFへ行った人がいたら彼らに会ってきてくださいwそしてぜひ動かしてみて彼らの動向を教えてください。。。お願いしますw




********************************************

この日の夕飯は「Crustacean(クラスティシャン)」


e0025280_20254975.jpg


行く前にいろいろとネットで口コミを調べていたら評判がよかったこのお店 がんばって予約を入れて行ってきました
少しドレスコードがあったりして割りとキチンとした感じのお店で店員さんの対応もよかったです



e0025280_2030846.jpg
これが食べてみたかった蟹のガーリックオイルロースト!
ニンニクがきいてて身がぎっしりつまってて美味!
手もクチも脂でギトギトになりますがそんなことお構いなし!
蟹がそんなに好きじゃない私が美味しく一生懸命食べました
これはまた食べたい。。。( ̄¬ ̄)思い出しじゅるる。。。
[PR]
by various-colors | 2007-11-18 20:41 | Photograph.