人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれのもつcolorsに・・・


by various-colors
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

All happiness on your Birthday!

All happiness on your Birthday!_e0025280_22304569.jpg



Happy Birthday !
May your days be filled with happiness.







今日は家族のお誕生日でした。

今年は一緒にケーキの飾りつけをしてみましたよ。
一緒にこういうことをするのが大好きな彼。
器用にイチゴをスライスして、あーかな?こーかな?といいながらデコレーションして
生クリームとイチゴとブルーベリーのシンプルなケーキ。
あっという間に出来上がり!

そのあとは二人でカメラを構えあっちの角度こっちの角度と・・・(笑)
ネコはそばではやく生クリームくれよー!!と、うずうず。   
写真を撮ることが好きで知り合った二人だから、こういう時間もまた楽しいのです。


    誕生日おめでとう。 あなたの日々が幸せで満たされますように!
by various-colors | 2008-02-15 22:44 | Photograph.