それぞれのもつcolorsに・・・


by various-colors
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Paper wedding

e0025280_2371178.jpg



Paper wedding 一年目記念日です。









早いものです。もうあれから一年。
ありがとうと感謝の気持ちをいろんな事に捧げたいです。

昨年、お祝いで招待してもらったお店に今年も行ってきました。

美味しく食べて、楽しく話して、
この一年間、特別人に自慢するようなことは無かったけど
楽しかったねぇ、幸せだったねぇと言い合いながら家へ帰ってきました。

こうやって今も、同じ空間にいて、別々のことをやりながら時々会話を交わす。
穏やかに時間が過ぎて、おやすみを言ってまたおはようと言う。
そんな毎日の繰り返しが嬉しくもあり、楽しくもあるなんて、たぶん私は単純に
幸せなんだろうと思います。

この日々の繰り返しが、ずっと続いてゆきますように。


e0025280_2383647.jpg
[PR]
by various-colors | 2008-07-07 23:18