それぞれのもつcolorsに・・・


by various-colors
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

機嫌悪い。

e0025280_2131390.jpg


    大好きな「たらみのフルーツゼリー」
    いろんなフルーツのゼリーがあってよく食べます。
    
    でもどうやらこのみかんゼリーは
    機嫌がわるいのようなのです。。。
    
    どうしたのかな。。。?w

    でもきっと食べたら美味しいの♪
[PR]
by various-colors | 2005-08-31 21:08 | Photograph.

Crystal of feelings

e0025280_2382234.jpg

いまの気持ちなんかを
結晶にしたらきっとこんな感じ。
ひとつひとつ丁寧に
キレイなガラス瓶に詰めて
いつまでもいつまでも
眺めていたい
大切に。
[PR]
by various-colors | 2005-08-29 23:18 | Photograph.

おすそわけ。

大切なもののおすそわけ

感動させたハズの人に
感動させられて
甘い涙がこぼれたのでした。e0025280_050162.jpg
[PR]
by various-colors | 2005-08-27 00:54 | Photograph.

ハニータイム

まるで
レンゲの花畑の花から花へ
忙しく飛び交う二匹のミツバチのように
ときめきの話畑の話から話へ
飛び回る二人
そして
一緒に集めた時間は
最高においしいハニータイム
[PR]
by various-colors | 2005-08-25 00:00 | Word.

走らず歩こう。

CAMPER

スペイン語で「農夫」の意味をもつ「カンペール」

深い歴史と多様な文化。美しい景色、素朴で穏やかな暮らしを
営む地中海のイメージが織り込まれた履きやすくユニークなシューズ。

カンペールとは、単なるシューズではありません。
一つのスタイルや人生のフィロソフィー、そして一つの考え方であると同時に
靴作りの過程でもあるのです。つまりカンペール自体が、一つの歩き方なのです。
 
                          HPより引用 http://www.camper.com
                               e0025280_23162116.jpg






欲しくてずっと見ていたCAMPERのシューズ。
やっと今、一緒に歩くことができてます。
まとめて買ったメンテナンス用ワックスと
ウォータープルーフも素敵なデザインなうえに
環境にも優しいのです。

ホームページもオシャレ。
ちょっとした仕掛けが笑顔を誘います。
シューズ検索がなんとも楽しいのです♪
[PR]
by various-colors | 2005-08-24 23:33 | Photograph.

Q(uestion)&A(nswer)

否定の答えが欲しいとき
猫に質問してみよう。

「もうダメかな?」
「No!」

「やめてもいいかな?」
「No!」

「全部私がわるいのかな?」
「No!」

「逃げ出してもいいかな?」
「No!」

そして

「頑張りどころはいつかな?」
「Now!!」
[PR]
by various-colors | 2005-08-24 01:12 | Word.

また あした。

e0025280_05760.jpg


       毎日、毎日、つぶやきます。 
       「マタアシタ。。。」
       そうすることでなんとなく、
       一緒の明日がまた迎えられる。
       そういう気がするのです。
[PR]
by various-colors | 2005-08-23 00:20 | Photograph.

ガンバッテイル。

e0025280_0141375.jpg














エアコンのない、サンルームテラス。
そこに集う人を居心地よくさせる為に
いくつも用意された扇風機達。
アンティークな彼らは脇役ではなく
しっかりと会話の中の登場人物。
夜気を感じながら健気にがんばって
くれている彼らに感謝。。。
[PR]
by various-colors | 2005-08-21 00:23 | Photograph.

ミセラレテ。

e0025280_2315675.jpg

素敵なPolaroid達。  眺めていたい、触ってみたい、手に入れたい。
               飾って素敵。使って素敵。どこにでもつれてあるきたい。いつも一緒に。
      
[PR]
by various-colors | 2005-08-17 23:24 | Photograph.

憧れ。

e0025280_233193.jpg








憧れのスクーターvespa
レトロなスタイルに憧れる。
大きなサングラスにスカーフを
ヒラヒラさせて。
白いサンダルにフレアなスカート。
そんなのって、どう?
[PR]
by various-colors | 2005-08-17 23:13 | Photograph.