それぞれのもつcolorsに・・・


by various-colors
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

雨上がりの夕空。

e0025280_23252256.jpg


雨上がりの夕空。
黒い雲がすごい勢いで流れて鮮やかな茜色。
しばらく佇んで空を仰ぐ。

どんなふさぎこんだ気持ちも、持ち直さない事はない。

雨上がりの夕空のようにように
いつのまにか気持ちも穏やかに輝いてゆくよ。

明日はすっきり晴れるといいね。

[PR]
by various-colors | 2005-09-28 23:35 | Photograph.

other side。

e0025280_0264167.jpg

とても近くにあるのに、なかなか渡らない橋。
近すぎて、チャンスがありすぎて逆にタイミングを逃してる。

いつでも行けると思っていると意外と行かないものですね。

急がず船でゆたりゆたりと行くのもいいものです。

[PR]
by various-colors | 2005-09-28 00:41 | Photograph.

眠り猫。

e0025280_22204967.jpg


穏やかな眠りのひと時。
なんの気負いもなく心許して眠る姿。
いいの?こんなに無防備で。。。

この顔を見るたびに癒されて愛しくて。
たまには一日、一緒に寝て過ごすのも悪くないね。

[PR]
by various-colors | 2005-09-24 22:36 | Photograph.

seed×seed

e0025280_221245.jpg

光の種二粒。 両方とも何が咲くのかわからない。
一緒に育ててみようか。

[PR]
by various-colors | 2005-09-24 22:16 | Photograph.

Soda pop☆

e0025280_075354.jpg


ウキウキさせて 
あなたと二人でSoda pop

[PR]
by various-colors | 2005-09-21 00:14 | Photograph.

RICOH

e0025280_2394444.jpg


e0025280_23101764.jpg












『RICOH AUTO HRLF』 
お友達のを見せてもらってそのレトロな可愛さに引かれ
LMagazineの特集でそのデザインの豊富さにみせられ
なんとなく探していたら、みつけちゃいました♪

しかもお店の方との楽しいひと時というおまけつきで
はい もちろんもう、うちのコです♪
右廻り研究所様今日はありがとうございました♪
[PR]
by various-colors | 2005-09-18 23:26 | Photograph.

月と猫

e0025280_2155922.jpg

             月夜の晩においでおいで 野良猫ダンスがはじまるよ 
                          
[PR]
by various-colors | 2005-09-15 23:24 | Photograph.

いつだって。

e0025280_045012.jpg














いつだって
空はそこにいる。
どんなところだって
見上げればそこに。
たとえ停められていたとしても
憧れることは止められない。
[PR]
by various-colors | 2005-09-15 00:10 | Photograph.

シネマパラダイス☆

e0025280_23521871.jpg


映画を見に行ってきました。
古い映画館も好きですが、最近のマルチプレックスシアターも好き。
なんともアメリカ的っていうか、ちょっとテーマパークのアトラクション
っていう感じがワクワクして好き。そして売店もウキウキするわけで♪
アメリカ的といえばやはりコーヒーとホットドックでしょ?

[PR]
by various-colors | 2005-09-14 00:26 | Photograph.

一心不乱に。

e0025280_059791.jpg
水を飲む。


仔猫の頃からおしゃれな街角で暮らす猫。
いろんなショップの人たちに可愛がられ
この街角の風景に溶け込んで。


如雨露の水を一心不乱に飲んでいる。
話しかけても知らん顔。
そっと触れても知らん顔。

ただただ 一心不乱。
[PR]
by various-colors | 2005-09-13 01:15 | Photograph.