それぞれのもつcolorsに・・・


by various-colors
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Trick or Treats.

e0025280_1114410.jpg


Trick or Treats!!
ハロウィンのちょと不気味な感じが好きです。
黒猫やコウモリ、ジャックオーランタンにシーツのお化け。
怖いんだけどなんだかお茶目な感じがします♪
ティム・バートン好きだから余計にそう感じるのかも。

お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!?
くれてもイタズラしちゃうんですけどねwww

[PR]
by various-colors | 2005-10-31 01:19 | Event.

ひとりスタバ。

e0025280_22393134.jpg

久しぶりに一人スタバ。
ここ最近「スタバ」といえば
「まちあわせ」の場所なわけで。
なのでどうしてもここに来るはずのない人を待っている自分がいたりなんかする。
いつものカプチーノを注文して
その後マドレーヌなんかも追加で
たのんじゃったりして。

めずらしく座れたソファ席でも
向かいにない笑顔を目で探したり。

撮らずにいられない写真
書かずにいられない文章

一人でいてもあいかわらずな自分だけど
思いついたことを話しかけると
返ってくる笑顔と相槌がほしい。




一人はキライではないけれど
やっぱり誰かそばにいてくれないと、ものたりない気がするのです。
一人でかじったマドレーヌは、すこしさみしい味がしました。
[PR]
by various-colors | 2005-10-25 23:10 | Photograph.

赤い実。

e0025280_23305144.jpg


赤い実に唇よせて空を見上げる
これ以上辛い日が
来ませんようにと

からたち野道あの日のままで
あなたのもとへ駆けて行きたい









公園になっている赤い実。
この実を見るとついこの歌を
口ずさんでしまいます。

    からたち野道/THE BOOM
[PR]
by various-colors | 2005-10-24 23:42 | Photograph.

待ち合わせのキリン。

e0025280_0264375.jpg


天を仰ぐキリン。

なぜここに鉄のキリン像なのか?
由来は知らないけれど「あのキリンの所」といえば
ビルの名前が解らなくても場所がわかったりしちゃうのです。

そんな待ち合わせの場所って結構いろいろありますよね♪
[PR]
by various-colors | 2005-10-24 00:45 | Photograph.

後足。

e0025280_011931.jpg




注目を浴びるのは猫の手ばかり。。。。
たまには足にも注目してあげましょう~☆
ってことで、チェロの後ろ足です。

いつもとちょっと違う所へ目線を。
意外と面白いものが見えたりするかも。

しかしどういう体勢なんですかねwww
[PR]
by various-colors | 2005-10-21 00:18 | Photograph.

食欲の秋。

e0025280_7151238.jpge0025280_7153131.jpg



















秋はやはりこのあたりも攻めてきます♪
「食欲の秋!」

フライドポテトの専門店に行きました。
「いわゆるフライドポテトです」このコピーに笑いながら。
いろんな種類のディップをつけて食べる揚げたてポテト。

わさびマヨ・サルサ・のりマヨ・ガーリックマヨなどなど。。。
選んだのはバジルトマトと明太子マヨ。
揚げたてアツアツホクホクポテトとよくあいます♪
ディップを色々試してみたかったので2cup頼みましたが
う~んけっこう大量でしたよー(@@;;
でも食べたのは1.5:0.5くらいだったw
一緒にいった人も食欲の秋の人。。。www

ちなみにお店的には
「ハンバーガーはサイドオーダー」だそうです☆
[PR]
by various-colors | 2005-10-19 07:31 | Photograph.

秋の笑顔。

e0025280_7205658.jpg

夏の向日葵ほど底抜けに明るくはないけれど。
そっとそばで優しい暖かい笑顔を見せてくれる秋の花。
すこしサミシイ気分のときにこの笑顔を見ると気持がまた
暖かくなってがんばるよと思えるのです♪


須磨区のシンボル花でもあるコスモス。
いがいと須磨っ子には大事な花だったりするのです♪

[PR]
by various-colors | 2005-10-18 07:34 | Photograph.

なでなで。

e0025280_0293799.jpg
すこし落ち込んでて
なんにもする気がおきずに
突っ伏していたら
そっとあたまをなでてくれました。
ちょっと 浮上↑↑
[PR]
by various-colors | 2005-10-16 00:42 | Photograph.

日曜の空とおやつ。

e0025280_23321481.jpg


なんてことはない 
日曜の昼下がりの空とおやつ。          寝転んで、見上げて、うだうだと過ごす。
                                         コレが結構イイ感じ。

e0025280_23324677.jpg

[PR]
by various-colors | 2005-10-12 23:42 | Photograph.

一勝負してみませんか?

e0025280_23573935.jpg

白と黒の戦い。単純だけど熱くなります。
ちょっとした待合室においてあったオセロ。
一勝負始める前に順番が来ちゃいましたw
残念!(私が?対戦相手が?www)

オセロみたいに白黒はっきりできれば
自分の中で楽なこと多いハズ。。。

[PR]
by various-colors | 2005-10-11 00:07 | Photograph.