それぞれのもつcolorsに・・・


by various-colors
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Subway-816-

真夜中近く
小さな箱の中
運ばれてゆく人たち
音楽を聴く人
文章を読む人
文字を作る人
会話を楽しむ人
眠りへ落ちる人
遠くを見つめる人
私は
自分の世界に深く入り込む
今日の余韻を反芻しながら

e0025280_7393791.jpg
[PR]
by various-colors | 2005-11-25 07:45 | Word.

Congratulations.

e0025280_22251868.jpg




幸せになってね☆

なんてわざわざ言う必要もないほどに
幸せなことがわかっちゃう二人。
お互いを分かりあおうとし
お互いを大切にしあう二人。
二人らしさをなによりも大事に
同じ未来を見つめてる二人。
[PR]
by various-colors | 2005-11-15 23:23 | Photograph.

Meet。

e0025280_0133131.jpg















人との出会い。場所との出会い。物との出会い。偶然の出会い。
予期せぬ新しい出会いでその日一日HappyDay♪♪♪
髪型が決まると気分もすっかりよくなっちゃったりするのです。
居心地のいいお店に腕のいい美容師さん☆
この素敵可愛い場所はなんと美容室。
オススメカフェはいくつもしってるけど
誰かに勧めたくなる美容室はそういえば今までなかったなぁー。。。と
「とっても素敵だったんだ♪」と話してて気がついた。
ここは私の『オススメ美容室』になりそうです☆
[PR]
by various-colors | 2005-11-13 00:36 | Word.

珈琲時間。

一杯の珈琲を飲み干すだけの短い時間。
ゆっくり丁寧に時間をかけて。
一杯の珈琲を飲み干すだけの短い時間。
その短い時間に
喜んだり、悲しんだり、落ち込んだり、ほほを染めたり。
ほんとうに短い時間なのに
そんな時間をいつでも簡単に作れないのはわかってる。
だから特別な時間だってこともわかってる。
珈琲タイム。
大切な人との大切な時間。



e0025280_7571212.jpg
[PR]
by various-colors | 2005-11-08 07:59 | Word.

BLACK and WHITE

e0025280_22333156.jpg

実家に帰ったら、新しい家族が増えてました。 あい、見ての通りファービーですw
この第二段のファービーはちょとした水面下で盛り上がってるらしく、その勢いに乗って
どうやら妹が我が家に連れて帰ってきたようです。
第一弾のコよりも細かい表情なんかが意外と意外と可愛らしいのです、これが☆
そして、やはり「謎語をしゃべります」(笑)
優しく話しかけると「ぐぇぇぇぇ~~~~」と言われたりして小憎たらしいぃぃ!です♪♪♪
親も話しかけたりしてて結構家族の人気者ですw 猫には人気はないようですw

e0025280_22334847.jpg

やはりここは流行りにのっとって、着飾らせを。。。
サングラスが意外とセクスィ~☆流し目がセクスィ~☆Coolファ~ビ~☆

[PR]
by various-colors | 2005-11-07 22:54 | Event.

WHITE CAT

e0025280_041245.jpg




光に溶けてしまいそうな白い猫。  髭も睫毛も真っ白な猫。  ポイントにほんのり桃色。
[PR]
by various-colors | 2005-11-07 00:56 | Photograph.

-SMENA 8M-

e0025280_048982.jpg


『ROMO SMENA 8M』
やっと家にやってきました♪

最近カメラを始めた私にとってやっと知ったこのトイカメラの存在。

いろんな雑誌などでその不思議な色合いの写真に魅せられて
そのカメラ自体のチープな可愛らしさにも心惹かれて
なのになのに、人気と生産中止で希少価値だとか
探してみても売り切れや入荷未定ばかり
ちょっと諦めつつ、入荷待ち予約しようかな?とか考えてたら
イロイロ日記のたかぴぃさんから朗報♪
「デットストックを発見!」というわけで購入してきてもらっちゃいました♪

そんなわけで、この素敵な子はこれでもううちの子です♪
[PR]
by various-colors | 2005-11-04 01:35 | Photograph.

朝起きて。

e0025280_23215692.jpg

朝起きて
最初に目に入るのがこのアングル。
ぼやけ具合もまさにこのままに。
[PR]
by various-colors | 2005-11-01 23:26 | Photograph.